こんばんはー。

携帯の充電器を外そうとしたらビリリっと感電したみぃです(爆)

いや、あれって結構ビリビリ来るんですよ!Σ( ̄▽ ̄;)
ビックリしましたもん(そりゃな!)

そして今日は、ビッグビッグニュースですね!!

「硫黄島からの手紙」三冠取ったどーーー(*≧∀≦)ノ!!

って事で、このニュースは今日のめざましで知りました★

もう映画も始まったし、WSも落ち着くかな?

と思った矢先にこれですよ(≧ω≦)ノいやぁビックリです!

おめでとうございますですね!めでたいです♪♪

最近特番で見たりして、
「私には難しいかもだけど…見なきゃい真実なんだよなぁ」
と、少し気難しく感じていたのですが、
今日のニッキを読んで、
「ありのままを感じとればいいんだな」
という答えにたどり着きました。

今週末見に行けるかな?

見に行ける機会が出来たら、すぐに見に行こうと思います(((* ̄Д ̄)ノノ



追伸

嵐友達とリアル話が出来るとは思ってなかったよ!笑
例の作戦の件、何かあったらまたメールします!!笑>>私信。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/820-b8879150
