 2006.12.13 拝啓、父上様
こんばんはー★

しばじゅんファンなら解ってくださると思うのですが、「拝啓、父上様」と見ると、
ついつい最後に「☆」を付けたくなります。みぃデス!
(HIROMIの着うた取りました♪)

今朝はめざまし見ながら、
「今日はなんも出らんやろーなぁ~。録画停めようかな??」

と思っていたら!!

割烹着着た可愛い子発見ーー(爆!!

「拝啓、父上様」の製作記者会見の映像でしたね(≧∀≦)!
まさかまさか見れるとは思ってなかったので、録画を停めなかった自分に感謝です(>_<)
(めざにゅ~も5・6・7時代のもゲットしました☆)

それにしても、本当に可愛かったですね。(しみじみ)
しかも主演なもんだから扱いもこれまたバッチグーで
軽部さんも大塚さんもコメントで本当に嬉しい事を言ってくださって!!

クリントイーストウッド監督も倉本さんも惚れ込んだ

みたいなコメントでしたよね(*≧艸≦)
うっひゃーでしたよー★

もうあまりに可愛いもんだから朝から小さく発狂しちゃいました(オィ)

そして、
「あぁ、やっぱり私は嵐ヲタだなv」
とまたまた改めて再確認しました(*´∀`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/821-16a6bcd9
