 2006.12.14 あと11日★
こんばんは!

今日は私的にあまり嵐ネタがないですねぇ(゜∀゜;)
(私的ネタなら山ほどあります(爆))

というか最近パソコンを触る時間がなくて……_| ̄|○
私、何か大事な事を聞きそびれてないでしょうか…?(スゴイ不安感)

今日はそんな日なので、ゲームニッキについての話を少しだけしたいと思います(・∀・)!

始めはお馴染み「拝啓、父上様(☆)←オイ」
の撮影についての話でしたね!

そして、「あと10日!」という事で!
鉄コンまであと10日!というお話でした★

もうそんな日なんですねぇ~一年が本当に早い!!
鉄コンは友達の中でも見たい!と言う声が結構挙がっているので
その友達の感想を聞くのもまた楽しみでもあります★

それから、タイトルの「あと11日」ですが、これは鉄コンのグッズ受け取り日です★
私はクロのリストバンドを申し込んだのですが、
お金を払った日から楽しみで楽しみで!!
早く受け取って腕にはめたいですー★

そして、来年の夏コンにも付けて参戦したいです(≧ω≦)
そしてそして!出来たらニノのソロコンでも★

またオリジナルのリストバンドが出たら、もう両腕に付ける勢いですよ( ̄▽ ̄*)!笑

早く25日が来てほしいです★

クリスマスはきっと、今年も予定なしなんだろーなぁ。。笑
(↑女友達とパフェデート)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/822-67bbe2c1
