 2006.12.15 軽く腱鞘炎
今は少し落ち着きましたが、今日はメールの嵐です∑(゚∀゚;)!!

一人はMちゃんだったり一人は合格の報告をしてくれた友達だったり
一人は明日彼氏さんのクリスマスプレゼントを一緒に選んでくれとのメールだったり
一人はあの人だったり・・・・・・・・・・・あっはっは!(←誰!?

返事打ってたら次が来て返事読んでたら次が来てっていう・・・・_| ̄|○
軽く腱鞘炎起こしそうになりました( ̄▽ ̄;)

しかも4人目の人に「19の大自然て曲知ってる?」て聞かれて
知らないもんだから慌ててネットの力を借りるという・・・。
そんであたかも知ってたかのように「知ってるー!」と送る
私は本当にアホで仕方が無い人間だと思います・・・・・・・・・(T▽T)!


さてさて☆今日は2時チャオで花男の映像が流れましたね(≧▽≦)!!
今日の1時間目のパソコンの時間にネットしててヤフトピに花男の記事があったので、
今日の2時チャオには何かが捕獲されてるな・・・
と予感はしてました♪そんで予感的中!!
花男のポスターが貼られてるという報道で☆しかもバックでは流れてました!!
Love so sweet」が・・・・・・・・・・・・・・・・っ(≧▽≦)!!!!!!!
(今日初めて聴きました!)

いやーーーーvv可愛い曲でした!!
題名からしてバラード系かと思ってたのですが、結構元気な感じで☆
しかも春をイメージさせる可愛い感じの曲でした(*≧艸≦)

早く音楽番組で聴きたいもんですv振り付け付きで★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/823-78dcf6d2
