 2006.12.16 顔バトン
*o。.ま っ た り 嵐 気 分.。o*の菜摘から回してもらいました★
顔バトンに答えようと思います(≧ω≦)!

菜摘!回してくれてありがとうー★
例の作戦の件、なんとか無事に成功しました!!(爆)>私信

マナさんに回していただいたバトンは、次にエントリしますねっ!


『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
4,あなたの髭は?
5,あなたの鼻は、高いですか?
6,あなたは化粧をするほうですか?
7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
9,あなたににきび跡は残っていますか?
10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?
15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。







『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
⇒顔の形・・・・??卵型とか言うんですかね。そんな感じです。笑
(よく分からんでゴメンなさいー!)

2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
⇒周りからはよく目が大きいと褒められます(´▽`)(ここしか取り柄が・・)
そして三重くらいあると言われた過去があります(爆)

3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
⇒うーん・・・醤油みたいに上品じゃないしだからと言ってソースみたいな感じじゃないし・・・。
塩系??(帰れ)

4,あなたの髭は?
⇒無いッス!!ツルピカッス!!

5,あなたの鼻は、高いですか?
⇒どうなんでしょうか・・・・・(・ω・)基準が分かりません;

6,あなたは化粧をするほうですか?
⇒最近になって軽くするようになりました(゚∀゚)!
でも、下地と化粧水は姉に貰ったのをしてます。
今日下地の上から粉しようとしたら乾燥肌が大変な事になったので、
急遽下地のみにしました( ̄▽ ̄;)
目は、あまりしません。。怖いですもん(涙

7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
⇒前に、「初対面の時どんな感じやった?」 って友達に聞いたら
「ウサギっぽい」!って言われました。笑 ・・・どんな感じだ!?

8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
⇒色は肌色です(゚∀゚)・・・・・美白頑張ってます!汗
肌質は、典型的な乾燥肌です

9,あなたににきび跡は残っていますか?
⇒どうなんでしょうか(・ω・)?なんとか頑張ってますけども

10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
⇒肩は余裕で超えてます☆肩下20センチくらい?
髪質は、ストレートだけれども何故か毛先だけ癖がついてます_| ̄|○

11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
⇒もう全部です_| ̄|○大きめの鼻も丸めの頬っぺたも!

12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
⇒竹内さんちの結子りん!!松嶋さんもいいなぁ(´∀`)
日本人らしい上品なお顔になりたいですv

13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
⇒眉毛!?整える前は西郷隆盛並でしたが(大袈裟)
今はすこーしだけ整えたので、・・それでも太さは1センチか5ミリくらい?
角度は全然きつくないです(゚∀゚)

14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?
⇒田中麗奈さんとか深津絵里さんとか・・・・・・・・・・。
みんな優しいなぁ(しみじみ)

15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。
⇒誰に回っていないのかイマイチ検討が付きません(;`・ω・)
じゃあ、まぼろしじゃないのあすみ!お願いしますー☆


これで、皆さんの中に私はどんなイメージがついたのでしょうか(・ω・)
そして、顔を知っている方は、この回答で合ってるとおっしゃってくれるのでしょうか。笑
(特に、似てる芸能人の欄とか。笑)

あくまでも、言われた芸能人ですから!笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/824-321da921
