ある日突然お友達に言われました。

「誕生日の30日、忙しい?」って。

私はまだバイトの合否が分からなかったので、はっきりと返事が出来なかったのですが、
内容は何かと聞くと・・・・・・。


レミオロメンのライブのチケットが余ってるのよーヾ(;´Д`●)ノ


との事だったのです!!しかもオーラスの日ぃぃぃーー!!

詳しいことを聞くと、友達(Yちゃん)は、別の友達と行く予定をしてたけども
その友達にいきなり
「バイト入ったから行けんくなった(>_<)別の人を探して~」
と、ゴメンのひと言も無しにドタキャンされたのだそうです∑(゚∀゚;)

1枚5000円もするチケットを!しかもオーラスを!!
友達は電話して激戦中の激戦を乗り越えてしかも結構いい席を取れて!

うやぁっっったぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

状態だったと思いますよそりゃ・・・・・_| ̄|○
それで断られて私を誘ってくれて、そりゃあもう行きたくて仕方が無かったですよ!!!
他の友達に聞いてもやれ部活やらやれ夜遅くなるからダメやらで
散々断られたのだそうです(TへT)

もう私は親にも軽く承諾を頂いて(父は「こなーーゆきぃぃーー!!やろ?」と嬉しそうでしたとも(爆))
うぉっっっしゃーーこれでバイトダメだったらライブ行けるぞ!(←オイ)
と思いながらまだバイトの合否連絡が来ないので自分で電話して確認してみると


ハイ。●●(←名前)さんには年末の奉仕をお頼みしようと思っております



・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










バイト受かりました・・・・・・i||i_| ̄|○i||i(全然嬉しくなさそうダネッ



追伸:バトン



.。.promise.。.のマナさんより回していただきました☆
これは・・・・・何バトン(・ω・)??(久々キタッ)
何となく3つ程質問してみましたバトンでいっか★(いや、正式名所があるはず)


【ルール】
 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
 Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
 Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
 Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。



マナさんから回していただいた質問↓


Ⅰ‥好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
⇒二宮かずなりんです(・∀・)!
あ、かずなりんは正式名所d(黙レ)
好きになったキッカケは「Stand Up!!!」だったわけですが、
ウチは(くどいようですが)元々ジャニ好き家系だったので
キンキやトキオやスマップはよく見ていたのです★
アイドル雑誌も姉がちょくちょく買っていたので今では奉仕していますv

なので(・・・・って関連ないかな?笑)「ハンドク」や「あきまへんで」や
「熱烈的中華飯店」や「涙をふいて」や、色々と見てはいました(゚∀゚)
(見てないのも少なからずありますが)
そして「Stand UP!!!」をある日テレビで見て
「あ!この人知ってる!」と思って見ていたような気がします(なんせもう3年も前の事)
でも、内容が内容だったので(爆)、親や姉とは一緒には見てませんでした。笑
そこでいつもエンディング曲を聴き、「いいなぁv」と思うようになり、
Mステで「ロッカーズ」のついでに録画をして、「あ、エンディング曲歌ってる嵐だ(゚∀゚)」程度で見ていました。

それから数日が経った頃。
その頃はまだ「nicola」を買っていた頃だったので本屋へ。
すると近くに大きい雑誌があって、チラっと見ると見覚えがある文字が。
「あ、嵐だ(゚Д゚)」と思って手に取ったのは!W誌だったのです★
そこで私は始めて自分でアイドル雑誌を買ったのであります。
(でもそこでは文章で楽しんだ程度で、まだヲタじゃなかったのです)
そしてそしてまた数日後。再び本屋に行くと今度はポポロがありました★
ウチにも姉が買ったのが何冊かあるので、嵐が載ってると思い
ペラペラめくると、嵐のコーナーがありました。
恐る恐るページをめくると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

瞬殺でした・・・・・・・_| ̄|○(爆)

そこには、上目線でぐわぁぁぁーっっ!!ともう可愛くて仕方が無いニノさんがいました!!
(見てみたい方はメールを!(爆))
そこで私は棒のように固まって、気付いたらnicolaも忘れて即レジへ。
それからはもう毎月雑誌を買い漁っていた記憶があります。笑

好きになったキッカケは曖昧でも、あの時の衝撃は今でも覚えています。笑


Ⅱ‥ココ!という担当さんのマニアな部分のフェチを教えてください。
⇒フェチ!?フェチかぁ・・・・なんだろ(;`・ω・)
腕とか、指とか、顔はわんこっぽくて可愛いくせに
そういう指とか腕とかがちゃんとゴツゴツしてるところ!カッコイイ!


Ⅲ‥嵐ファンで良かったなぁ~と思える瞬間を教えてください。
⇒嵐皆が仲が良くて、でも仲が良いだけの感じじゃなくて
お互いを高めあってるのを垣間見れた時!とかでしょうか(´▽`)
あと、落ち込んでる時に嵐の曲を聞いて元気が出た時や思いっきり泣けた時。
「よしっ!!嵐パワー注入したぜ!!(←あ)」って思って、元気になれます★


-------------------------------------------
Ⅳ 次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅰ 今年起こった普通有り得ない出来事
Ⅱ 今までで、一番印象深い嵐語録は??
Ⅲ 来年絶対に成し遂げたい事


Ⅴ バトンを回してくれた人にメッセージ。
⇒マナさん★回してくださってありがとうございました(ノ´≧∀)ノ+☆
なんだか・・・・・ダラダラと長文になってしまって申し訳ないです
また何かバトンがあって、回す相手に困った場合はお待ちしてますー★笑


Ⅵ 次にバトンを回す人。 3人を指名。
arcadiasのイマちゃん!良かったらお願いします(*^▽^*)!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/826-6e8ff12c
