んーーーーー今日はダメだ!!何もかもがダメだぁぁぁ・・・(>_<)!

サッカーでは負けちゃうし(でも頑張ってカットしました!)
家に携帯忘れちゃうし血ぃ見ちゃうし(←!?)
・・・・・あ、友達が巻爪で血が出ちゃったみたいなんですよ( ̄▽ ̄;)

結局まだ宿題くん見てません(T^T)早く見なきゃーー!

それから、カレンダーの予約!!としばじゅん新曲の予約!!

にも行きたいのに(>_<)!!


それから、今日バイトのシフト表を貰ってきました。

予定よりも2日分も減ってる・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

バイト代が出たらがっつりお買い物のつもりだったのですが・・・(;-;)
まぁでも、楽しくバイトできればと思います☆

それから・・・・・




最近メールが出来るようになってウォッシャーって思ったのもつかの間
クラスではあんまり話さないようになっちゃって唯一話せる掃除時間も
なーんか気まずくなっちゃって前みたいに話せなくなっちゃったし_| ̄|○
昨日オイラ頑張ってメールしたのにノリ悪くてポツポツだったし(←ゲームしてやがったな)
ラスト0時から1時までの1時間でテンション上げてノリ良くしやがってぇぇ(口悪!)

メールする前の方がよく話せてたなぁ・・・・・・・・・(´;ω;`)ホロホロ
なんかダメだ!最近ネガティブになりすぎだぞ自分i||i_| ̄|○i||i
ちょっと休戦しよう。もう今年は何もしません(爆)



あ゛ーーーーーーーー!!早くカラオケ行きたい(>_<)!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/829-1c669ac1
