今日の題名は、ウチのかずなりんが発した第一声です

髪の毛かぁ・・・・。


ゴメンね。かずなりんっ!!!   ぇ。


今日は朝から嵐!

放課後も嵐!!!


そして帰ったら鍋が待ってました(関係ねぇじゃん。)


まず朝は、めざましTVで竹本扮する翔ちゃんを拝みました

カメラに向かってピースする翔ちゃんが・・・・・
可愛すぎて朝からキャーキャーでした

黒髪似合うなぁ可愛いなぁ(変態
早く映画が観たくなりました
映画館でうるさくして迷惑かけてしまいそうです
あ、映画館にいる方は少なからず嵐ファンも含まれているわけで・・・。

地元にいる嵐ファンに出会えるわけで・・・・・

めっちゃ嬉しいことやん!
是非ともお話したいけど・・・・・。
人見知りだからな  ぇ。
でもきっと心の中では会えた事に大喜びですよ
ニヤけてる人がいてもお気になさらず

朝から嬉しい出来事でした

次に、放課後部活が終わってからコンビニでお迎えを待ってたわけですよ
んで、週間テレビジョンを手に取って中を見てビックリ!

「WISH」の・・・・・ジャケ写がぁあああああ

もうね。うはうはでしたよ
人目なんてどうでもいいですよ
ガン見ですよ
写真自体はすごいちっちゃかったのですが、
ジャケ写すごいかっこよかったです
もうぶっとびそうなくらい

早く欲しいなぁ
CDが早く欲しいというより、
テレビで踊って歌って喋ってる嵐が早く観たいっていうのが正しいかもです

うん。早く観たいッス☆

最近ちゃんと簿記の授業受けてないです

ボーってしてます
プリントに小説の続き書いたり・・・・。
(周りから見えないようにちっちゃい字で)

はたまた来年のコンサート費用を電卓で計算したり・・・・。
(意外に高いこりゃ困った)

あんまり話を聞いてないのですよ
というか、その先生(一応担任)の話を。
クラスの人誰も聞いちゃいないんですよ
その先生の話を聞いて分かる方がいらっしゃるなら、
そちらの方を尊敬しますよ
ホント分かりませんから

でも今回の中間テストに赤点が無くて良かった
2年になって赤点0個は初めてかもしれないです

さぁ!修学旅行までの試練はあと2つ!

文化祭と、日商2級です

頑張るどーーーーー!!!!!!
(ちょっと古)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/83-3782d271
