 2006.12.21 たまごプリン
20061221193349
こんばんは!
写真は姉が買ってきてくれたプリンです(≧v≦)!!

美味しい!!美味しい!!美味しい!!!(ウルサイ)
あと、睫毛の上にマッチ棒が乗ったので(は)その写メも載せてしまおうと思ったのですが
顔が解ってしまうので断念です(;´∀`)┌
それと、ライトで反射して眉毛が薄く見えるので_| ̄|○

それより!今日、先程やっと見ました!鉄コンのCM(≧v≦)!!
「俺の町だぁぁぁ!!!」が聞けた瞬間トリハダです(T∀T)(T∀T)!!
それから、その後にインタビュー付きのCMも見ました★
一瞬(特番あったっけΣ(〇∀〇;)ノ!?)と思って焦りましたがCMでした(笑

硫黄島~のCMは、初日会見のニノのコメント付きをしょっちゅう見ますが、
鉄コンは初めて見ました(゜∀゜)!カッコイイー★

早く見に行きたいです(* ̄▽ ̄)ノノ☆


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/830-731575e7
