こんばんは!

いやーー!!もう可愛すぎる!!!嵐可愛すぎる!!!

ていうか今日はどっちかというとカッコイイ要素が多かったかな!?

って今終わったMステSPの話ですけどね!!(解ってます)

実は今日はギリギリオープニングが始まってから録画したくらい
ちょっとMステを忘れかけてる部分もあったのですが(爆)
歌が始まった途端またまたベストアーティスト並に興奮しましたっ!!




下から登場の嵐!!!しかもニノさんがカメラに一番近くてうっぎゃぁ!(←誰!?
Aメロのキャプテンのカメラ目線にメールしていた友達も私もクラクラでしたよ

歩きながらピース振りまくにのちゃん(≧▽≦)ノシ☆
それだけでもう「秘密」並の殺傷能力あるんですから!可愛すぎ!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・!!


松本様★奥様キラー全開☆(爆)

奥様らしき人と握手しちゃってましたよ潤様!!
あーあの方が羨ましい(≧▽≦)!きっとあの眼差しにもうやられちゃってますねきっと☆

そして、翔くんは本当に白が似合う!!今日改めて思いました。
あの白のジャケットが似合うのは翔ちゃんしかいません
始めのラップから間奏のラップといい、今日は翔くんの株がぐんぐんと上がっています

そしてお客様!今日もC&Rが素晴らしかったですね(ノ´≧∀)ノ+☆
一人ずつのソロの時なんかちょっとした「言葉より大切なもの」現象が起きてましたし!!
(※注。管理人命名(爆))
(「どんな、振りしても繋がる愛で」のとこの掛け合いね!(←ウザ))
あの時のお客さんの反応は、本当に見てるこっちも楽しかったです★

ラストは潤くんのピースで終了★と(`・ω・)ノ!いやー楽しかった!!

これでとりあえず音楽番組は終了ですねっ!(ですよね!?)

明日からは鉄コン公開です♪早く見に行きたいものです(≧ω≦)σ

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/831-e8af5c80
