今日実は、久々携帯のアドレスを変えたのですよ☆

1年近く変えてなくて最近急に変えたくなって、
今日Mちゃんと一緒にタコ焼き食べながら考えてました(゜∀゜)

そして出来たアドレスにサイトで変えようとしたら、

「ご希望のアドレスは既にご利用されています」

とかどうのこうのと言われて、出来なかったのです。

なんでだ!?ソフトバンクだから!?

と意味不明な事を思いながらアドレスを少し変更。

でも表示は変わりません。

(語尾がvodafoneからソフトバンクに変わるから何かオカシイのかな!?)

と、これまた意味不明な事を考え不安になった私はMちゃんとソフトバンクショップへ((( ̄Д ̄)ノノ

店員「このアドレスに使われている言葉は何か有名な曲の歌詞とか題名とかですか?
それでしたら、他のお客様が利用されている可能性があります。」

とおっしゃったのです。(そりゃね)
でも私の中ではそれがどうしても信じられなくて、「z」を「2」にしたり
したのですがやっぱり表示は同じ!!
そしてヤケになって気に入っていた「.」を一つ消すと

「(アドレス)~~に変更しました。」

……。

…………すごくすんなりとアドレスは変わりました(T▽T)。。

その後店員さんにはお礼を言ってすみませんでしたって言って
お店を後にしましたが、それにしても驚きました!

これに似たアドレスの人が………5、6回はアド変に失敗したから5、6人はいるって事なんだなぁって!

前に比べたらシンプルになりましたが、結構混ぜこんだよなぁ?って思っていたので(・ω・)

しかもその後、思わぬ時にアド変が成功したので
お知らせのメール送信も大変でした( ̄▽ ̄;)

電池があと一つ!という状況だったので余計に_| ̄|○
中学高校の友達までは無事に送信出来たのですが
嵐仲間の方々に送る途中で電池がぁぁぁぁ…Σ(〇∀〇;)ノ!!

という事で、お知らせのメール遅れてしまいすみませんでしたm(__)m

しかも「なんちゃってソフトバンク」とか馬鹿らしい事書いてすみませんでした(爆)

まだ機械は、V602SHです★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/832-b36b355e
