おはようございますー!

何やら今日のめざましで、写真集のことが流れたとか!?!?

いやーーーーーー!!!


たった今めざまし消しちゃったよ(((゚д゚;≡;゚д゚))))!?!?


・・・・・・・・・・・・って思ったらズムサタでした(゚∀゚)!良かった良かった。
(見ても録画してもないからすっぱり諦めがつくって事デス)

しかし、アジアツアーが写真集になるなんて(*≧艸≦)!!楽しみだ!
特典で1公演分くらいのDVDが付いたらもっといいんだけどな(コラ)
でもそれは、潤君の言葉を信じて、大人しく待っときます(´・ω・)シュン

1月11日発売って事は、しばじゅんの新曲「HIROMI」と同じ発売日なわけであります★
この曲、初め着うたで聞いた時は、今までにないしばじゅんの曲だったので不思議な感じがしたのですが
何回も聞いてると、じんわり来ます(´▽`)オススメです!!


それにしても、昨日買い物に行った時に
「これお年玉で買おう!!」「これバイト代出たら買おう!!」を連発したのですが、
言ったらキリがないなぁって感じです( ̄▽ ̄;)
しかも写真集もしばじゅん新曲も出ますよ~あはははは!!(壊)
それに加えて、CDGの嵐Vol2としばじゅんライブDVDも買う気満々だったっていう自分にビックリです(爆)

どっからそんなお金が出てくんのよ!!>自分

しかも、あわよくば携帯も変えちまわないかい?という甘い考えもあった事も事実です_| ̄|○(爆)

あーーーー。絵文字メールがしたい!!笑
(見れるけど打てないっていうこの虚しさ・・・・・_| ̄|○)


追伸:優桜さんへお返事★




>>優桜さん

こんにちは!お久しぶりです(*^▽^*)
コメントありがとうございます☆
毎日読んで頂いてるだけでも嬉しいです♪ありがとうございます^^♪

メアド変更は中々大変ですよねぇ・・(汗
送信する時も、同じ人に送ってないか不安になったり
アドレスの中身も考えるのも大変ですもんね(^Å^;)
あ!私もです!ソフトバンクきr(・・)です!笑
あの販売の仕方はどうかと思いますよね。(ってそこか)
アドレス変更したらソフトバンクになっちゃったのですが、
私の飽きっぽい性格には勝てず、変えちゃいました^^;
最近では本当に周りにボーダの人がいないので顔文字メールに耐え切れず、
来年はWINに変えてしまおうかと検討中です。笑

そして!黄色い涙!!KBCシネマで上映されるのですか(((゚д゚;≡;゚д゚))))!?
知らなかったですーーー!ありがとうございます★
いやぁ東京か大阪でないと見れないのでずっと諦めていたのですが、
まさかお隣の県で上映されるなんて・・・・(;∀;)!!
(福岡の隣で良かった!!笑)
場所は、いつも天神駅にバスで行く道にあるので知ってるので、
これは絶対に絶対に見に行きます♪
本当に、この調子で色んな場所で上映されるといいですね(>_<)


HEY!3SPの記事、読んで下さったのですね(T-T)
もう半ば諦めていたので、そう言って頂けて嬉しいです(T-T)!
出来たら宜しくお願いします(>_<)
宜しかったら、メールフォームからメール頂けたら嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます(>_<)

バイト、誕生日の日が初日なので、思いっきり頑張ろうと思います★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/833-7a1c0454
