 2006.12.23 不思議バトン
最近妙に、携帯が変えたくて堪らないのです。今すぐにでも変えたい!!
パケ放題にしたいしメールもいっぱいしたいし容量も大きくしたいし
着うたフルにしたいし何より!!絵文字が使いたい!(しつこいな!)

友達から来るメールには可愛い絵文字がたくさん付いてて、
私から送るメールはいつも顔文字か★か♪か!か?かどれかなんですよ!(涙)

メール終わる時に「」が使えれば一発で済むのですが
使えないもんだから「(@゚∀゚@)ノ」を一々打たなきゃいけないし
それ2度連続で使ったらオカシイから色々顔文字考えなきゃいけないし
もーーーーーーー!!!!何なのコレェェェェェ!!!!(崩壊)
しかも顔文字をあまりに使わなかったらたまに「あの時怒ってた?」とか聞かれるから
頑張ってるんですよ(T∀T)。。。。あはははは。

デコメしたいなぁー★楽しそうだよなぁあれ(>_<)
今狙ってるWINの携帯は、もう理想その物なので本当に今すぐ変えたい気分です(>_<)!
今年中には無理でも・・・・・来年の1月か2月には変えたいな(´・ω・)
※変えるまで、しつこく「変えたいー」とまた言ってしまうかもしれませんが、
広い心で見守って下さったら嬉しいです(T▽T)。。


追伸:不思議バトン




A love letter*の愛夢さんより回していただきました★
不思議バトンに答えようと思います(・∀・)!

ルール
・(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える。
・(4)で次の人への質問を考える(3問)
・(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・(6)で次に回す人3人



1.朝起きたら潤くんになっていた!!さぁどうする??
⇒迷わずキャプテンに抱きつく(爆)
嵐内はあんなに仲いいんですから(≧▽≦)何したって怪しまれません(確信犯か!)
ニノに抱きつくとか書こうと思ったのですが(思ったんか)
潤くんだったらキャプテンが自然かなぁと思いまして★

2.嵐メンの誰かと1日デート。相手は誰?どんな事したい?すきなだけ妄想してください。
⇒ここは担当二宮サンで!
どんな事・・・・・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・。思いつかない。
車で迎えに来て貰って、移動する際にはガン見しますっ!(降りろ)
バッティングセンターとかいいかもですね(≧▽≦)b
空ぶっても可愛いから全然OKです寧ろ空ぶってください
その後はファミレス行って普通に喋りまくりながら楽しく食べたいです★
もう、笑い疲れた!っていうくらい楽しく喋りたいです(≧v≦)
帰りはニノさんもお酒を飲んでる(っていう設定な)ので、帰りは
翔くんに迎えに来てもらいたいです(笑!助手席にはキャプテンで
私とニノさんは後ろに乗ってなぜかそのままカラオケ行って2次会的な(爆)
そして潤くんと相葉ちゃんも合流して2次会スタート☆
カラオケではもちろんサクラップを披露して頂きます♪♪
そして相葉ちゃんはミスチル歌ってそのままごろ寝(by翔ちゃん)

はぁ・・・・妄想し出したら止まらないですね(´∀`)(ハハハッ


3.あなたは今から大すきな人に何かを伝えにいきます。誰に何と伝えたい?
⇒大好きな人??
うーーん・・いっぱいいるからな(;`・ω・)いっぱい言って回らないと。笑
クラスの友達に「いつも冗談にノってくれてありがとう☆」とか「いつも飴ちゃんくれてありがとう」とか
「いつもセクハラしてくるから怒ってゴメン」とか(爆)←いや、普通に触ってくるから
中学が一緒だった友達(今も連絡取ってる人)には「見捨てないでくれてありがとう」とか
「色々迷惑掛けたね!ありがとう!!」とか!
嵐友達でいてくれる方達には
>嵐が好きだからっていうだけじゃない気持ちで繋がってると思ってます!
いつもありがとうございます!!(`・ω・)ノ!!
と言いたいです!ホントありがとうございます★
あの人にはまだ何も言えませんが(爆)とりあえず、ゲームは程々にな。と言いたいです。
それから、アイス奢ってください(遅)

嵐のメンバーへ!
いつもかっこよくて可愛い嵐には癒され&萌えさせっぱなしです
来年の夏コン・・・・凱旋コンが追加された事で少し不安ですが
開催されるのであれば、今までより数多く参戦したいです!!
来年も今年並に(今年はあまりに凄かったので体の事を考えて)頑張ってくださいね★
応援してます(≧▽≦)!!

と言いたいです!伝われ( >д<)ノ--=≡(((


4.次の人への質問を考える(3問)
⇒以前回したので、アンカーにします(゚∀゚)


5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
⇒愛夢さん★バトン回して頂いて、ありがとうございました(*^▽^*)
久々に妄想したので楽しかったです(笑!
自己満で書きまくったので面白くなくてスミマセン_| ̄|○
今後また回す人に困った時とかは、気がねなく回しちゃってくださいね★


6.次に回す人3人
アンカーです(・ω・)!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/834-7fc19fa3
