 2006.12.24 HAPPY BIRTHDAY!
相葉ちゃん★24才の誕生日おめでとう(/´≧∀)/+☆!!!

24日に24才♪ホント!なんか素敵ですねーv


今年は相葉ちゃん個人としては、志村動物園での成長っぷりが本当に目を見張るものでしたね(゚Å゚)!
番組が始まる頃はあまり喋れなかったけど、
最近では「3バカトリオ」なんて異名が付いちゃったりもして(爆)

嵐ファンじゃなく、純粋に相葉ちゃんを見て楽しまれてる人達もたくさんいると思います☆

修行では海外にたくさん行っちゃったりして、
いつも(にのあいロケだったらどれだけ萌えるか)なんて考えてます(話が逸れてる)

ちょっとズレた英会話も、相葉ちゃんの味だと思います(笑


今年のコンでは、「いつかのSummer」で前を通ってくれた相葉ちゃんが印象的でした。
去年もサビの腰振りでキャーキャー言っていたのですが、
まさか今年も見れるとは思ってなかったので凄く嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
MCでは、絵が上手いという意外な特技も見れちゃったりして★

バラエティといいコンサートといい、今年は新しい相葉ちゃんの表情が見れた1年でした。

来年はカウコンが終わるとすぐに凱旋コンが始まり、体をゆっくり休ませる時間も中々少くなりつつも
相葉ちゃんはきっと「コンサートで元気になってます!」と嬉しい事を言ってくれると思いますが、
23才としての1年同様、ケガや病気には充分に注意しながら、
私たちファンにパワーを分けてあげてくださいね★


お誕生日★ホントにおめでとうございますヽ(>▽<*)人(*>▽<)/
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/835-49bc23b6
