 2006.12.26 まるで睡眠薬
昨日はあのままずっとくしゃみが止まらなかったので
姉から風邪薬、母からサプリメント的なものを貰って飲んだのです。

そしてそれからぼちぼちパソコンをしていると、軽く睡魔が(ρ.-)

お友達からメールが来ていたので返信しなきゃだったのですが
あまりの睡魔に耐えられず寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
(ごめんなさいm(__)m)

最近では眠くなる成分が入ってない薬が結構あるので
それに慣れていたのですが、
前のを飲んだ時………こんなに眠くなったっけΣ(〇∀〇;)ノ!?
っていうくらい(解りにくいけども)眠かったですホントに!!!

朝起きた時、風邪は完ぺきに治っていたので
あ、やっぱり風邪薬だったのだなって解ったのですが、
昨日は……睡眠薬飲まされた気分でした_| ̄|○(爆)

ホントに瞼が重いんですね…。今も多少眠いです(無関係だろ)

今日は髪透かしてスッキリしたし、帰って…一眠りして(笑

年賀状でも書こうと思いますーヾ(´∀`)ノ(遅ッッ)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/838-a0e7a4ea
