 2006.12.26 相葉すごろく
久々に宿題くんについてのエントリをしてる気がします
そしてなんだかさっきからパソコンの動きが遅すぎる気がします
そしてそして来月には何とか携帯を変える事が出来る気がします(知るか

今回の宿題くんは久々のすごろくだって解ってたのですがあまりの睡魔で(下エントリ参照)
起きてられませんでしたi||i_| ̄|○i||iもうぐっすりとね。

そして、今朝ホットケーキ食べながら見てたのですがもう笑いすぎて朝から軽く疲れましたよ!!(爆)
何デスか!?あのラブラブストッキング3兄弟(爆!

ムキムキマンが出てきた後にキャプテンを慰める弟がツボでした(*≧艸≦)
抱きしめちゃってますもん(笑)これでもかというほどイチャついてますもん(爆)
これぞ大宮SKの極み!!っていう気がしました(何ソレ
顔が近い!!近いのよ!!(落ち着きなさい)

それから、ヲタ芸も久々でしたね。あの人も久々でしたね(爆
相葉ちゃんが踊るときは普通に顔も見えてたし(笑)しかもトナカイだったので
一生懸命踊ってる相葉ちゃんは可愛くてしかたなかったです何気に楽しそうでしたしね!
でも潤くんはストッキング被ってたので笑っちゃいましたよーー笑!
潤くんも何気にノリノリで楽しそうだったので余計に面白かったです★

そして、「説得力もZEROだよ!」も今回のツボでしたね。笑
「10分前くらいにニュース読んでた人だよ!」って言うにのちゃんがこれまた面白かったですし
開けらたり鼻の周り黒く塗る度に「NEWS ZEROです(* ̄▽ ̄)」って
開き直ってる翔くんがこれまた印象的でした(笑!

それから~・・・・・ドS番長がオグさんには怯えっぱなしだったのとか(笑
プリン食べた後に何故か鼻の下が余計に汚れちゃったニノとか(笑
「硫黄島からの手紙」と「鉄コン」を宣伝するニノとか。笑

ほんっとに面白かったです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/839-93c70301
