最近家ではついついイライラしてしまいます(-.-;)
ネットしてるのに途中で線取られた時とかコテで頑張って巻いたのにバカにされた時とか!(←それはタダたんに下手だからだろ)

一番腹が立つのはやっぱりパソコンを途中で止められた時ですヾ(*`Д´*)ノ!!
何にせよ、何かを途中で止められるの大嫌いなのですよ!Σ( ̄□ ̄;
晩御飯の準備の手伝いとかではそりゃ行きますけど、
何か自分がしたいのを人を押し退けてまで成し遂げようとする精神が嫌だ!!(誰)

というわけでいまそういう状態なので、睡魔とともにイライラしてます(爆)

そして今日はですね、一つの部屋だけですが大掃除をしました(´∀`)
中学の時に友達に貰った手紙やプリクラや写真とか色々と出てきまして
「あ、…懐かしいな(*´Д`)」とか思いながら見ていたのです。

そしたら、高校で使っていた書道の道具が出てきました。

中には拭くためのタオルみたいなのが入ってたのですが……………クサイの!!!(爆)

まだガマン出来る臭さだったのですが(ガマンすんな)ビックリしちゃいました(・ω・A;)!
その臭い嗅いだ時、マジで『ほっとき館』が頭を過ぎりましたよ_| ̄|○
ほっとき館では(大体)体に害を与えないものだったと思うのですが、
色んな(笑)臭いに堪えていた嵐メンの皆は本当にスゴィ!って思いました(・ω・A;)



あ、今日のゲームニッキ、感想を書こうと思ったのですが
羨ましいオーラが出るだろうなーと思って止めました(゜∀゜)(笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/841-93f61a33
