こんばんは!

最近携帯の電池の減りようが尋常じゃないのです(・ω・;≡;・ω・)
昨日も出先で無くなってしまっててんやわんやしてしまいました。
早く変えたいな・・・・W47T・・・(;ω;)(←もうこれしか見えてないらしい


そして今日は★キャプテン舞台千穐楽ですね
この間観に行った菜摘からは、もうキャーキャーなメールが届きましたけども(*≧▽≦)ノシ
それくらい!カッコイイキャプテン満載な舞台だったのですよねっ!
殺陣もたくさんあったり「大宮SK」発言が出たり(爆)Aの嵐やっちゃったり。笑

1回1回色んな工夫をされた舞台だったとの事で♪行かれた方々が本当に羨ましいです(≧ω≦)!

本日、無事に終わった事を本当に嬉しく思ってます♪お疲れサマでした!

プー4作目・・・・・・観にいけたらいいなぁーーー(´▽`)ーーーー。
来年・・・とりあえず夏コンを4回は行きたいです。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/842-6a72c597
