 2006.12.29 BDイブ
只今、今更感たっぷりですが年賀状を印刷してます(遅ッッ!!
なんだか印刷しながらパキパキ聞こえてますが気にしなーい★(壊れてんな
でも今からひと言ずつちょくちょく書くのでまた時間がかかる・・・_| ̄|○
あーー今年中に出せるかな(T▽T)?県外の人もいるのに・・・_| ̄|○

1日に到着しなかったらごめんなさい・・・・・_| ̄|○!!!


そして本日はBDイブって事で(ただたんに明日からバイト開始なので)
ゆずちゃんと今年初になるカラオケに行ってきましたヾ(^▽^@)ノ
初め10曲くらい続けて嵐ソングで盛り上げて自分の好きなやつ何曲か歌って、
途中でキンキメドレーになって恋愛ソングに酔いしれてました(爆)
あぁーーーキンキの曲は歌ってるとくすぐったくなりますね(爆。。

そしてそれからまた好きなやつうたって、途中でちょこっとスマソングになりまして、
オレンジを一人で熱唱してました。笑

そんで一人の時には私の十八番(爆)のしばじゅんを歌いまくってました(*゚∀゚*)!!
花吹雪だったかな??確か94点でした!!ビックリ!!
それからもしばじゅんとは相性はいいみたいで、結構高得点を取れました♪♪

花吹雪は・・・・・・・歌いながら正直泣きそうでした・・_| ̄|○寂しくて。
来年の卒業式の日はカラオケで花吹雪歌いながら号泣しようかな(T-T)

そして、ハロプロが入ったので歌おうとしたら歌えなくて、
そしたらゆずちゃんが何故だか完ぺきに歌っていたのでこれまたビックリしました。笑
なんで!なんでそんなに完ぺきなの!!(それはもう見事に

でも、今年はもうカラオケなんて行けないと思ってたので
誘って貰えた時はスゴイ嬉しかったよ(*≧▽≦)ノ!
また年明けて余裕出来たら行きましょう★>私信。

そして、明日からはとうとうバイトです(゚∀゚)!絶対寒いです!

シフト表で入る数かなり減ってしまったのですが・・・お給料の為に頑張ります!

大晦日は先生に見つかりませんように・・・・_| ̄|○(夜はダメなので
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/843-6959501d
