予定より早く終わりましたーとにかく寒い!!!!

寒すぎてお守りの数間違えるし_| ̄|○
ババシャツ来てないし足袋持ってきてないから赤の靴下でしましたけども
とにかく寒い!!!ホットカーペットナイス!!Σd(゜∀゜d)
今日はとりあえず大晦日の準備で終わりました。
お守りの名前とか難しくて覚えられませんよぉー(´Д`)ノ
そして、明日の大晦日はマイ電卓で計算しなきゃなのです。
お金も代金じゃなくて「お穂初料」なんだそうです(´~`;)
(『600円のお穂初料になります』とか言うんですよ!)
難しい。巫女さんて難しい!!!

でも周りは同世代の女の子ばかりなので、初対面でも話し掛けまくりです(* ̄ー ̄)b
高校に入ってホントに社交的になったなぁって自分でも思いますよ★

明日が一番の稼ぎ時なんで(コラ)不眠不休で頑張ります(`・Д・)ノ!!



あったかい誕生日メールありがとうございましたm(__)m!!>私信
みぃは巫女として頑張ってます!!(←誰
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/844-76e1bb45
