今年は巫女さんで年を越すので、今のウチにお礼の挨拶と、
今年の思い出を語らせて頂きます(*´▽`*)

・・・・・・・・場違い!?(爆)






今年は高校最後の一年ということで、複雑な気持ちと、
それでも進路決定の為に頑張らなきゃという気持ちで新学期を迎えました。

その気持ちの中には、
>進路の関係で嵐コンに参戦出来ないんじゃないか(((゚д゚;≡;゚д゚))))
とか
>進路はちゃんと決まってくれるだろうか
とか、色々な気持ちが本当に入り混じっててずっともやもやしてました。
だらか、ほんっとに早く7月・8月の予定表が欲しかった!(本気で)
その証拠に、その時期のニッキ⇒4月18日1月12日
それで、日にちが出るやいなやまた登校日と被ってるやん(○∀○;)ノノ!
という事で、今度はちゃんと登校日が午前中で終わるかどうか騒動が起きました。(爆
その時期のニッキ⇒4月27日4月24日

うん・・・・。相当焦ってますよね。(笑)てんやわんやですよね。笑
この時期は本当に、頭の中は受験よりも嵐コンでした(爆
だって行きたかったもん!(ダマレ

そして8月9日。2回目の嵐との再会(語弊たっぷり
あの日は、ちょうど1年ぶりのかこさんやお久しぶりの紗奈ちゃんとも会えて本当に感激でした!
そして、初めてお会いできたたにさんも、とても感激でしたー!
嵐友達の皆様には、また嵐コンでお会い出来たら嬉しいです(>_<)!
来年は、大阪とか広島とかにも進出したいので、まだ会った事無い方々にも是非ともお会いしたいです★

そして、コンサートが終わると一気に受験モード。

8月17日には、校内選考がありました。⇒8月17日
定員に満たなかった事もあって、
・・・ってそうなったら選定基準はどうなったかは解りませんがなんとか突破。
そこからは履歴書を書きに毎日学校へ行ってました。

思い返せば、今年の夏休みは受験の為にほぼ毎日学校へ出向いていました(*゚Д゚*)

同じクラスで就職希望仲間とほぼ毎日学校へ来て、面接の練習や履歴書を書いたりしていました。
8月28日8月28日
って今ニッキ読み返したけど学校に行った事あんま書いてなくて
ほとんど嵐コンの事書いてるし・・・・・_| ̄|○!!(爆)
それくらい嵐コンにもっといっぱい行きたかったんだろな。笑

とにかく、ほぼ毎日学校に来てましたよ。頑張りました。

そして試験当日。これでもかというくらい爽やかな髪型で行きました(T▽T)
あ、いつもボサボサとか言うんじゃなくてですね、いつもホント普通に2つに結んでるのですが、
当日は前髪が眉上なのは当たり前。
耳を出して耳の下らへんでしっかり結んで行きました・・・_| ̄|○
服装検査異常の爽やかさを放って行きましたよ(T▽T)!

試験では面接の時の為に一生懸命覚えた志望動機も自己PRも何も聞かれませんでしたよ。涙
でも代表取締役が、とても熱心に職場の事についてや、社会人に必要な事、様々な素晴らしいお話をして頂いたので、
それはそれでとても為になった試験だったなと思います(*^ー^*)

そして翌日。さっそく結果発表(爆)⇒9月20日

早い。とにかく早かった!!だって普通翌日に結果出しますか!?
でもそれでなんとか無事に合格だったので良かったです(´Д`;A)
もし翌日来てダメだったら、どんだけ次への切り替えに便利な事か。(涙
本当に良かったです(>_<)!
応援してくださった皆様。ここで改めて御礼とさせて頂きます。


それからは、CDGの嵐DVDが決まったり嵐韓国ライブが決まったり
G嵐の特番があったり「拝啓、父上様(★)」(←コラ)が決まったり、
まだある!SDカード事件もスゴイ印象的だったなぁー(;`・ω・)⇒10月26日

それと、今年は文化祭も凄く急がしかったです(*゚Д゚*)!!
私はクラスで出す店のパネル係に加わっていたのですが、
部活の準備もしなければいけなかったので、部活が終わった後すぐに
パネルに駆けつけて、一緒に塗っていました(ノ><)ノ

部活が終わるのも大体6時くらいだったのですが、それからパネルに行って
いつも大体9時か8時ゴロ帰ってましたね( ̄Д ̄;)ほえー
でも完成したのに飾った場所が悪かったので見てない人も多く・・・_| ̄|○

だからあんな場所に飾るのは反対だったんだ・・・(ボソッ)

しかし部活の方もクラスの方も、無事に完売だったので何よりです(´▽`)

あ、体育祭の事書いてませんね!(まだ書くんか)

ウチの体育祭は、大体一つの学年で2つずつのクラスが組み合わさって、それで1年・2年・3年。と合わさって一つの団が出来るのです。
(って解りにくいな)
しかし私たちの学年は一つクラスの数が足りないので、ウチのクラスだけ1クラスだけで応援合戦をやることになったのです。
だから応援合戦の時の3年生は皆ウチのクラスでした★

練習の時は、もめたり意見の食い違いがあったり色々あったけど、
それでも本番に近づくにつれて段々とまとまりが出始めましたね。
ちょっと顔がいい(爆)男子は1年生の前に行ってお手本をしたりして
株上げたりしてたけど(コラ)それで上達したようなもんなので何よりです。笑

本番では、今までの練習の中で一番出来がよかったと思います!
私たちも団席からパフォーマンスの手伝いみたいなのしててちゃんと真正面から見れなかったけど、
応援合戦2位になったのはホントに団長のおかげだと思ってます^^!
今年の体育祭が今までで一番楽しかったかなv



そして話は戻って、学校受験シーズンの始まりです。

私のクラスではほとんどの人が進学なのですが、合格した人が出ると皆で祝福したり、
残念ながら1回目不合格だった人が出ると涙を流したり、
このクラスの人たちは、ほんとに人の気持ちを考える事が出来る人がたくさんいるな。と思ってました。



そしてもう今年が終わります。2学期が終わってしまいました。

今は課題とか年末だからで中々会えないけど、年が明けて少し余裕が出たら、
遊びに行きたいね。卒業までにもっとたくさんの思い出を作りたいです。

こないだカラオケで花吹雪歌ったけど、スゴイじーんと来てしまったもん。
卒業は間近なんだな、と改めて嫌でも実感しました。


今年はこんな中途半端な気持ちなまま終わっていくけど、
明けたらまた新たな気持ちでスタートして行きたいです。
卒業までに自分がしなければいけない事や、社会人になるにつれて大切にしなければならない事。

色んな事でまだまだ未熟な部分がたくさんあり過ぎると思います_| ̄|○

それから・・・あー。大丈夫かな自分(´ー`;A)

それでも今日で1年も終わりです。

今年関わった全ての方々へ。本当にありがとうございましたm(__)m!!


来年はたくさんたくさん、色んな事を達成して行きたいとおもいます。

















厄年がなんだ!!!(それが今年最後の言葉かっ!!)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/846-875e7849
