明けました…(´∀`)…おめでとうございます。。

私としては、いつの間にか明けちゃったので2007年が来た実感がホントにありません( ̄▽ ̄;)

お守りを売ってはお釣り計算したり数埋めたり
効き目聞かれたけど適当に答えたり(嘘です嘘です

とにかく慌ただしい年明けでした(´Д`)

そして今わたしは、福袋を買いに来ています★
とりあえず一つ購入してショートパンツを一つ購入しました(`・ω・)b

良かった…★洋服のレパートリーが増えました(T∀T)(T∀T)

という事で、まだカウコンもWSも見てません_| ̄|○

今はとりあえず、10時間の正座によって太ももが有り得ないくらい痛いので、
早く帰って可愛い嵐くん達に癒されようと思います(´∀`)

あー…眠いです(-ωq`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/847-d77bb791
