あの後家に帰ってご飯食べた後、姉が(最近趣味らしい)通販で買った蟹が到着しまして(笑)、
一生懸命食べてたわけですが、風邪気味な私は親戚の人が吸う煙草に耐えられず、途中でリタイアしました( ̄▽ ̄;)

そしてようやく!!カウコンを見ましたー☆★
これを見てようやく明けた!っていう実感がしました(遅ッ)

細かい感想はまた書けたら書きますが、とりあえずツボ箇条書★
(てか1回しかまだ見てないので記憶が薄いのですが;)

□袴姿の末っ子ず!!!
(マジでヤバイっすね(≧∀≦)!!>菜摘(メール返してなくてゴメン(>∧<)))
□えっ!いのししセブンてこんだけですか!?(爆)
□ムービングステージで跳びはねる翔ちゃん★
(かーわいかった!!!笑)
□KinKiとコラボ(≧∀≦)!これはホントにかっこよかった!!
□マッチさんの歌で踊るキャプテン!
(最初びっくりしました!Σ( ̄□ ̄;
テレビでキャプテンの極上ダンスが拝見出来るなんて…ッッ!!)
□ラキラキでステージに飛び移る翔ちゃん(笑
(始めちょっと焦ってる翔くんに萌えました(*≧艸≦)(黙))
□ラキラキを歌う嵐メン☆★
(なんか、何度見ても飽きないですよね)
□サクラでピース振りまくるにのちゃん
□大ちゃん大好きな翔ちゃん(え
□袴で喋るにのちゃん

とまぁ、1回目の感想はこんな感じです(´∀`)
ちょっと…昨日から久々の風邪でダウンしてるのですが
カウコンを見てる時ばかりははしゃいでました。笑

今日は寝てろとか言われたけども…、
課題しなきゃだしなーー(>_<)全然終わってませんもん(T_T)

明日はバイト最終日なので、今日はがっつり課題に耽ろうと思います。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/848-916e8bc7
