 2007.01.02 あーヤバイ
国語の先生が以前

「"ヤバイヤバイ"等という言葉をむやみやたらに使用するな。
今の若いやつらの悪いところだ」

とおっしゃっていました。
緊急事態の時等に使用する言葉を、今の若い人は
"美味しい"とか"楽しい"とか、"可愛い"とか"カッコイイ"とか。
なんでもかんでもヤバイという言葉を使うから嫌いなのだそうです。

でも、今の私の場合……マジでヤバイです。
風邪だけの症状ならまだ楽なのですが、昨日も少し書いた通り、
両方の太ももが本当に痛いのです……(T_T)(T_T)!!

階段を降りるのも床に座るのにも一苦労……_| ̄|○
誰かこの痛みを取り除いてください…っ!!(T□T)

あー…ほんっとに痛いです…_| ̄|○



コメントのお返事、遅れてごめんなさい(T_T)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/849-b9ef0c11
