今日は、学校帰りにビデオを買いましたよ
明日からとうとう始まる「花より男子」のために
(ドラマ1話1話全部をDVDに入れるのは・・・・。
ちょっとまだそんな贅沢は出来ません)


これで年末まで持てるかな・・。
年末番組ではDVDも駆使しなきゃダワさ!

「WISH」でのダンスや衣装はどんな感じでしょうかね
楽しみだなぁ

とりあえず・・。

今日はちょいと疲れました


学校、友達と喋れてすごい楽しいけど・・。ハードダワさ・・

明日・明後日と、
文化祭で~す ((((ノ ̄∇ ̄)ノ

文化祭といえば、イメージ的に

「出店」があったり、 「カラオケ大会」があったり、
「雑学王選手権」があったり、「ブラスバンドのマーチング」があったり・・・・。
ってこれ全部ウチの学校の文化祭であるのですが

でも!!!!

私はどれも回れないのですよ
わたしはですね、言ってしまえば、「出す側」なわけです
茶道部でして、和!ってな感じの建物の中で、
来る客来る客一人ずつにお菓子と抹茶を出すわけです

しかもいま部員が5人しかいないもんでして(T_T)(T_T)
抜け出す事も出来ず

今日もその文化祭の準備でてんやわんやでした


流麗の台がね・・重いのですよ

きっついな(さとやん風)
明日は午前中は、体育館に全校集まって「カラオケ大会選手権」があります
(明後日に、一般の人の前で歌って優勝者を決めるのです)
これだけでも観せてください!(T_T)って先輩に許しを得ました
カラオケ選手権だけでも・・・。って










あぁ・・・・・・・・。













オムソバ食べたいな(T_T)(T_T)(T_T)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/85-3de86449
