今日は久々にパソコンからの更新です(>_<)!

昨日は携帯が新しくなってお知らせメールを送ったのです。
サイトの方で文を作って送信したのですが、何故だか絵文字が変換されておらず
文だけのぶっきらぼうな文章になっちゃいました・・・(T▽T)。。

本当は↓↓

---------------------------------------
○○です。
携帯をauにしました
最近アドレスを変更したばかりで
お手数おかけしますが、登録お願いします
---------------------------------------

と送ったつもりが、ドコモも両親のを見ると、絵文字が消えてました・・_| ̄|○
「ぶっきらぼうなメールだな!」とご立腹された方がいらっしゃいましたら・・・すみませんでした。(苦笑


さてさて、今日は朝から花男メンバーがT☆Sジャックですね!
今朝はパンを食べようと思って、ふと
「今何か番宣的なの流れてないかなー」と思ってTBSに変えたら!
ちょうど特番が始まってビックリしました(゚∀゚)!!!

オープニングの時の皆可愛いな~~~vvF4--!真央ちゃん!!

そして一番ビックリしたのが!!嵐が出てきた事です(≧▽≦)!!
「主題歌」って出たから曲が聴けるんかなーと思ったら本人登場ですし☆
キャプテンの「ずっとずっと~♪」が可愛すぎてキュン死にしました_| ̄|○
それから、始終カメラ目線のにのちゃんは可愛すぎです!!


そういえば、「Love so sweet」の情報が次々と出てますね♪
パソコン久々なので携帯からちょくちょくと情報は知っていました^^
ファイトソングが入るとか本当に最高過ぎる・・・・・_| ̄|○!!!

歌番組も楽しみですね~~(* ̄ー ̄)フフフ(怪


凱旋コン行きたいなーーーー。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/851-ab9a74e7
