 2007.01.06 諦めモード
昨日は金田一と花男が被ったので、もちろん金田一を見て花男を録画しました(゚∀゚)!!
しかし今日は外に連れ出されたので、いつもの如くまだ見ていません(T∀T)。。。


早く見たいーーー!!新曲をちゃんと聞きたいーーー!!


もやもやした一日を過ごしております_| ̄|〇
そういえば、昨日はレコメン聞かなかったけど……。

新曲は流れたのかな(・ω・;)(;・ω・)??


あ……題名の諦めモードですが……。


課題の事です……………_| ̄|〇(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/852-3e1761b6
