 2007.01.06 優勝~!!
ボーリング大会が終わりましたね~!!
いやーもう克実さん最高です!!!!!!!ありがとうございます!!

そして、にのちゃんが投げる前の中居くんとの絡みもう最高でしたねヾ(≧▽≦)ノ!

目標が『特にナシ』と出た瞬間ファンとしては

( ̄―+ ̄)ニヤリ

でしたけども(*≧∀≦)ノノ!!
客席からはブーイングが…笑。
その後に、考える仕草をしてまたまたブーイングを受けるニノが印象的でした♪♪

あとは…『大サビを歌いたいです』をスゴィ顔で言ってましたね(笑!
出来ますよ~~!!!!
今年はニノさんのサビが聞けるかもしれませんね

ボーリングの方は…一本しか倒せませんでしたが(笑)
落ち込んじゃう姿や爆笑してる姿を見るだけでホントに
トキめいてました(爆)重症だ

明日は録画してた花男を見るぞーー!!(爆)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/853-a32b0e87
