私は嵐の大ファンであると同時に、柴田淳さんの大ファンでもあるわけですが。

嵐の写真集の発売日が、1月11日。
柴田淳さんの新曲の発売日が、1月11日!!

これだけでも『うわッ!』とのけ反ったワタクシですけども(出費が…_| ̄|〇

嵐の新曲、『Love so sweet』の発売日が2月21日。

そして!!柴田淳さんのアルバム発売日が…!

2月21日なのです……!!!

なんたる偶然!!なんたる策略!!(オイ
一日に大量出費が重なる日が二日もあるーーー(>_<)!

こうなったらもう嬉しい悲鳴なのか悲しい悲鳴なのかすら解りません(爆)

でもどちらも凄い楽しみなので、いい子にして待っとこうと思います(●vωv●)
(↑ここくらいしかこのフレーズが使えないと思って(笑))

もうすぐで大阪始まりますねー★

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/855-10bb37d0
