 2007.01.07 D誌
風邪が長引きまくっているのでようやく病院に行ってきました(´∀`)(遅いよ!

そしてその帰りに、読書感想文のための本を買いに本屋へ!
お馴染みのさくらももこさんのエッセイを見つけた後★
久々にアイドル誌を物色しに……v(`∀´v)

まずはW誌を見て、写真を確認してウッキャーとなりました。笑
お顔がほんっとにキレイでしたもん(≧▽≦)ノシ!!

そして、W誌を第一候補にして、次はD誌を見ました♪

メガネは…………………ヤバイって!!!!_| ̄|〇(爆)
嵐ページを開いた瞬間メガネですよ!!

そのページを確認した瞬間、D誌を買うと決意して購入★
今では立派に私の待受けになっております★

さて、課題頑張ってきまーす(>_<)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/856-5a9fbcea
