今日はめざましににのちゃんが映ったという事で、
録画しててラッキーと思って余裕ぶっこいていたのですが、
まさか………!!ズームにも流れたなんて……!!
何が流れたかは詳しくは解りませんが、嵐関連なのは確かですよね(;_;)!?
何だか最近WSをよく見逃すなぁ~~

でもそれにしても、今朝のにのちゃんは可愛かった!!笑
もうCMやめざましで板前姿はすこーしだけ見慣れましたが、
それでもやっぱり可愛かったです(>ω<)σ!!

明日は朝にめざまし、お昼にいいともに出るという事で★
今からちょっとHDD整理してきまっす!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/858-7b15ba18
