 2007.01.11 拝啓、母上様
私は、お昼に粕付けなんて食べたくありません。(爆)

ハイ。弁当に粕付けが入っていて本気でビビったみぃですが(爆)

今日は
◆めざまし
◆とくダネ
◆こたえてちょーだい
◆いいとも!
を確保出来ました!!
2時からの番宣は地方ローカルで流れませんでした(´A`)

いいともはまだ見てないのですが3つは今見終わりました★
こたえてちょーだいは、実際に起きた事を再現VTRで流す感じの…番組なので、
どんな感じで出るのかな?と思っていたのですが
…こたえてちょーだいにあんなコーナーあったんだ(・ω・;)

プチエンタメコーナー的な感じで出演してましたわ。

今日はゲストでマルシアさんとトムさんがいたので
話してる最中に握手を求めて来たりして面白かったですv(`∀´v)
マルシアさんが来た時は、脳内に大宮SKが浮かびました(笑

めざましでは、世界的有名な俳優発言が出ましたね!笑
『すいませんーやらしくてすいません(´∀`)』
って言ってるにのみーが可愛かったです★

あー☆もうすぐ始まっちゃうよ!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/859-d1b5f1aa
