はい!今日はとうとう花より男子ですねぇ

前までは普通に構えていたのですが、
ここ1週間はもうこれと新曲の事で頭がいっぱいでした(×□×)!!

もう楽しみ!楽しみ!!!

楽しみ!!!!!  五月蝿い。

という事で、今日のTBSジャックはちゃんとチェックしました
朝から録画の予約をこんなに数多くしたのは初めてかもです。

朝ズバは失敗しましたが(T_T)

いいんです。あとは成功しましたから

そして今は、2時に放送された番組が流れてます
ビデオにちゃんと映ってました

そして嬉しいことに!
庶民の皆さんこんにちは
が見れたことが嬉しいです!!!!
(今は大塚愛ちゃんが喋ってます)

「主題歌は、『嵐』」って大きく言うもんだから
PVでも流れるんじゃないかって期待しちゃいましたよ


CMになる度に「花より団子」のコマーシャルです
何だか・・洗脳されてしまいそうです(笑)
F4!F4!って叫んじゃいそうです(笑)
うん。F4。カッコイイわぁ
雅に()男前集団!ですね
早く10時にならないかなぁ
あ、その前にお風呂入らねば!

その2時間後には相葉ちゃんラジオ
今日は「WISH」は流れるかな
それについてのエピソードなんかも聞きたいですね!
私、初めて記者会見の時に流れてた「WISH」を聞いた時。

いっっっ・・・いつの間にレコーディングしたの!!!???Σ( ̄□ ̄)!!!
って思っちゃいました

だって・・・ゲームニッキでは最近舞台めぐりとか
家でボーっとしてたとか書いてありますし

てっきりお仕事が無いのかと・・・。(コラ!)

でもこの日を待ってましたよ
嵐にはいつも振り回されてしまいます
でも・・・嬉しいのですが  ぇ。


今日はですね、午前中は体育館でカラオケ大会でしたよ
1番2番とかは踊ったりただ突っ立って歌ったりといった感じでしたが、
サッカー部1年の演出はすごかった

去年の1年(私たちの学年)も出たので、毎年恒例なのでしょう。
サッカー部ね、上半身裸・下は短い白の短パンですよ
その格好で、約20人の男子が「桃色片思い」を踊るわけです(笑)
えぇ。面白かったですよ!
途中で2年の男子が乱入して一緒に踊るとかね、もう何でもありですよ
この文化祭が終わったらまた地獄の日々だぜぇええ!!
と言わんばかりに皆笑って楽しんで大騒ぎです

それから、ギターで歌った3年生がいらっしゃったのですが、
感動ものです
すごく伝わるものがありました

そのカラオケ大会が午前で終わると、明日の文化祭2日目の準備の時間です。
私はお茶会が行われる会場へレッツゴーです
それからはもう重労働でっせ
つかりた・・・・m(__)m

華道も同じ会場であるので、
さて生けようかしら。オホホ~(壊)なんて思って、お花を選んで座ろうとしたら、
私が座るべきなのであろう席に、華道の先生が座ってスタンバってます。



も・・・もしや・・・Σ( ̄ー ̄;;)!!
と嫌な予感もしながら様子を伺うと、
「さぁ始めましょうかね。」と、私が生けるであろう花を手にとりました


や・・・やっぱり!!!(T▼T)
そしてそのままその先生は、
私が生けようとしていた花をすべて花器に生けてしまいましたとさ。
私はその間なにをしていたかと言いますと、

「そこのヒモとって下さい
とおっしゃる先生に、

「はい、どうぞ

とまさに、

助手状態m(__)m

私の・・・作品なのですが・・・。



そしてそのままそのお花は私が生けた花として飾られましたよ
生けてねぇーっつの!(T_T)
他の子も私と同じような被害を受けておりましたよ

これじゃあまるで、華道部の会場というより、
先生の展示会じゃ~ん!(T_T)

今回の文化祭。不満ありありです
もう顧問の先生キライだー(T_T)バカぁああああ

でもこんな事言ってもね、明日会場で会えば笑顔で挨拶するんです。
きっとね。

きっと~(By嵐の前の静けさ)

明日は今年で1番疲れる日になると思います
修学旅行にまだ言ってないので、
今のところは♪ですね

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/86-9cb6950b
