 2007.01.13 るーるる♪
只今私はバスに揺られながら福岡県に向かっています(´A`)
久々のジャニショップです★
何が今発売されているのかあまり把握してないのですが
久々★超なので楽しみです♪♪

昨日の花男は、今朝見たのですが、……道明寺のバカ!!(は)
もう何もかもがもどかしかったです!見てて!
しかも花沢類がぁぁぁぁー!!かっこよすぎ(≧∀≦)ノ!
他の人がつくしに行ったりするとこんにゃろーと思うのですが
花沢類だと何故か許せます(*´∀`人)あーカッコいいv

ラストはこれまた気になる終わり方で…憎いなぁー(>_<)σ!!

あ!あと拝啓、の感想も書いて無い(T_T)めちゃくちゃ萌えまくってたのに(黙)

早く続きが見たいなー!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/860-57ec3038
