拝啓、二宮和也様★(←あ

今日もゆったりした気持ちにさせて頂きました(*≧m≦)
というか、エンディングのラストの顔!
あれって先週もあの顔でしたっけ??
リンゴ持って寝てる姿にもうぎゃー!だったのに、最後の最後のほにゃあーってした顔がほんっとに可愛くて可愛くてしかたなかったです(*≧m≦)!!

雪乃ちゃんとべったりくっついてるシーンでは、うひゃ!緊張しとるなv(`∀´v)
と考えてしまいましたが(爆)本当にキレイだわ…★
運転してるシーン…ていうか送るために着替えた服装が素晴らしかったですねv(は

お話自体は悲しいシーンが今回はメインでしたが、
どうにもこうにもあらゆるシーンで可愛い可愛い言ってしまいます。。とほほ

一平の父上様は一体誰なのか。メルシーボクは一体どうなるのか!(コラ

拝啓、父上様は、周りの意外な友だちまで見てるくらい見てる人が多いので、
私としても誇らしい気分です(´∀`)
明日は花男……すーごい楽しみですけど、凄く今こじれているので見るのが怖いという気持ちもあります(T_T)
つくしと道明寺、一体どうなるのでしょうか…!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/863-f2d76518
