今日は朝起きて、姉が借りてきた『嫌われ松子の一生』を見てました(´∀`)

内容は凄く面白くて映像は独特な雰囲気ででもとても綺麗で。
何より中谷さんが美人で見とれてましたvv

あまり感想を言うと見てない方に失礼なので言いませんが、
見ていて内容にどんどん引きつけられる映画でした(屮゜Д゜)屮


そして午後はにTSUTAYAに行ってハチクロとTRICKのDVDを借りてきました!

ハチクロは明日友だちと見るので、今日はTRICKを見たのですが、

相変わらずのシュール感が最高でした

もうあの雰囲気ダイスキだ!!

これもまた詳しくは言いませんが、本当に面白かったです!


山田尚子最高!上田次郎最高!
続くのかな??続くのであれば続編が楽しみです(*≧m≦)

それから、TSUTAYAでは、カレンダーを予約してきましたv(`∀´v)
写真集は予約してなかったのでまだ買えてないので、今回はちゃんと予約してゲットしたいと思います☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/864-d3475fa5
