 2007.01.22 にゃはは!
HEY×3、しばじゅんが出ましたねー!
いやー可愛かった!!(*≧ヮ≦*)
ニッキではもっとスパコーンとした性格の人だとお見受けするのです。

>ぶはははははははーーっっ!!!!

とか言って笑いまくる人なのです可愛いのです。(しつこいな)
アーティスト紹介の時にデビュー映像が流れて、別にデビュー当時から知ってるわけじゃないけど歌える曲だから誇らしげな気持ちになったりして(*≧∀≦)v

にゃはー★凄い短い時間だったけど楽しかったです(>v<)
アルバムが楽しみだなぁー♪

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/866-f2686cf4
