 2007.01.23 フルバ
昨日久々にマンガを買いまして、フルーツバスケットを買ったのですが、
もうヤバースです(≧∀≦)!!!!!

久々に読んだのも多少あると思いますが、フルバやっぱ面白過ぎる!!!!
夾がかっこよすぎるー!うっひゃー★

18巻あたりから恋愛方面にも入っていってる感じがきゅんときますv
今日は20巻を読んだのですが、いやいや、ヤバイ。面白い。
久々読んだ昨日は19巻だったわけですが、昨日の方がもっとテンション凄かったッス(爆)

はぁぁぁぁ。なんでいつも大事な時にマンガやらDVDを観ちゃうんだろ(・ω・;)(;・ω・)
テスト赤点じゃなきゃいいけどなぁ~~(; ̄_ ̄)=3

明日油断してたら21巻を買ってしまうかもしれません★(爆)

宿題くん見る前にマンガを優先してしまいました。笑

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/867-21ec0ac5
