 2007.01.25 間に合った!
翔くんお誕生日おめでとうございますです(>_<)!!

0時ちょうどにエントリしようと思ったら終わるギリギリにエントリしてしまいました(;-;)

メッセージ打ってたら時間が過ぎてしまいそうなのでとりあえずお祝いの言葉をプッシュさせて頂きます!!(何



今朝は、めざましで黄色い涙の映像が流れましたね\(≧▽≦)丿
朝から得した気分満点でした(*´∀`*)
(学校ではズドーンと下がる事もありましたが)

ていうか今アメトークで『鉄コン筋クリート』がちょっと話題に出て嬉しかったです。笑

早くテスト終わって思いっきりパソコンしたいなー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/868-ddb062f0
