最近「バァァァカァァー!!!」が口癖のみぃですけども(は

タイトルは気にしないでください(>_<)!今の自分の9割の気持ちです!(爆


今日は久々にパソコンからエントリしています♪バトンに答えようと想いまして(´ω`)

まぼろしじゃないのあすみから回して貰ったバトンに答えたいと思います♪


追伸:バトン



説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

あなたの担当ジャニは??
送り手の担当ジャニは??
送り手と出会うきっかけは??
送り手の第一印象は??
今の印象は??
ずっと身内でいたい??
送り手の好きなとこ
送り手の駄目なとこ
メッセージ
次に回す6人





あなたの担当ジャニは??
ニノさんです(*´∀`*)
でも嵐全員大好きです♪好きになったきっかけがニノさんっていう言い方もある(ややこしい!

送り手の担当ジャニは??
嵐★
でも最近一平ちゃん(@拝啓)にやられちゃってるらしいです(*´艸`)

送り手と出会うきっかけは??
あすみが、私のニッキにコメントをくれた事がきっかけです★
アナタはあの頃からノリがいいお人でした・・・。(誰?!)

送り手の第一印象は??
とにかくノリがいいなぁと★あと、元気!若い!(は

今の印象は??
自分っていうのをちゃんと持ってて、とっても真面目な人。
そしてノリがいい!笑

ずっと身内でいたい??
いたいです(≧ω≦)!あすみさえよければ★

送り手の好きなとこ
人間関係を軽く扱わないとことか、礼儀正しいとことか(`・ω・)b

送り手の駄目なとこ
無いッスよ!逆に、私の方が駄目駄目だぁ・・・_| ̄|○

メッセージ
いつもメールありがとう!
就職試験の時も、誕生日の時も、メールすっごい嬉しかったです(≧ω≦)!!
今年のコンで私は、新潟までは行けないと思うけど(;-;)、
いつか、コン会場で会えたらいいね!楽しみー!
これからもテンション高めなメールしましょう★
それから、・・・これってバトン返しありなのかな(・ω・)?

次に回す6人

菜摘
紗菜ちゃん
いくちゃん
イマちゃん
かこさん
カランちゃん

もし気付かれたら宜しくお願いしまーすm(__)m!

テスト勉強してきやす!ノルマンディー上陸作戦ーーー!(爆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/869-e3544849
