この題名を見て、

あ、とうとうコイツ頭狂ったな。

とお思いの方も多いでしょう。(よく解ったネ☆)

最近は期末テストの勉強の為・・・・・ニッキ更新出来なくてすみません_| ̄|○
サイトから来てくださる方々なんて、このサイト日記くらいしかアップするのないのに(爆)
それすら更新を怠ってしまってすみませんでしたぁぁぁ(´Д`;;)
最後なんです。。高校最後のテストなんですよよよよよよ。。

頑張らなきゃこのテストが最後じゃなくなっちゃう(爆)



あ、バンビーノ決定おめっとさんです(*´ω`*)
えへへ。知ってましたとも私だって。(誰

花男の後また潤くんが見れるのですね~☆楽しみだv


それから、じゅん繋がりって事で(は)、しばじゅんのトークショーが今度福岡のイムズで行われるのですが
残念ながら友だちが日商と被ってしまい・・・・・こんちきしょー日商め・・・
(↑去年は去年でキャプテンのソロコンを日商に邪魔されたために相当う恨んでる模様(爆))

でもそれを知らなかった時にちゃっかり一ペア分応募してしまったので、
当たったら誰かしら連れて行ってみようと思います(゚∀゚)!!当たれーー☆
それから、公式サイトでアルバムの視聴が出来てましたね。
いやーーーーーーー。美しい!!!

興味無いって方も暇つぶしにでもいいので一度サイトに足を運んでみてください(* ̄▽ ̄)


さてと。レポートの続きしてきまーーーす。。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/870-8f2c683a
