いやー今日の拝啓、も最高でしたO(≧∇≦)O!

特に…ラストの………………………しょーちゃん?(違)

ラストシーンが最高に面白かったです。笑
足打った時のヨロヨロした歩き方とか電気ついた時と見つかった時のビビり方とかぁぁぁぁ(*≧m≦)!!!

そしてやっぱりブッ倒れる時の顔が抜群に可愛かったですvv

ラストは本当にしょーちゃんかと思うくらいクラーってブッ倒れてましたねぇ~。笑

そして、エンディングではやっぱり林檎を持った一平があり得ないくらい可愛かったり(●´Д`●)
もう毎週エンディングに癒されっぱなしです★

明日は花男ですねー♪
拝啓、も花男も、クラスで見ている人がたくさんいるので
いつも次を予想しちゃったり花沢類にキャー②言ったりしています(*≧m≦)

あー楽しみ!!!

※いくちゃん>コメレス遅れてゴメン(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/872-183479e3
