 2007.02.04 タイトルなし
昨日は先週も遊んだ友だちとパフェ食べて語り尽くすという一日を過ごしていました♪
本当にもうすぐ卒業なんだなぁ…って改めて実感ですよ_| ̄|〇

そして帰ってニッキ打とうとしたんですけど…風邪で寝込みました(-д-;)

いくちゃんにコメレスを打っていたのですが…風邪薬のせいで素晴らしいくらいの睡魔が…ね。(コラ)

そういえば、最近レコメン聴いてないなぁ…(゜Д゜)
こないだはカップリングが流れたとか??聴きたかったー!!

もう風邪のせいで鼻で呼吸出来ないし口で呼吸しても喉痛いしでてんやわんやしてましたわ(・ω・;)(;・ω・)
最近抹茶飲んでないからすっかり風邪引きやすくなっちゃいました(; ̄_ ̄)=3

嵐にもなんとか一生懸命ついて行ってる…つもりです!
コンサートとかはまだまだ予定無いですけど。

MステとかHEY×3に出演するとか★
早く振り付けが見たいなぁ~!もうコンでご覧になった方も多いのでしょうね♪
どんな可愛い振り付けになってるのか楽しみです(≧∪≦)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/874-f47563f2
