ジャポニカロゴスで…結構地味に傷つきました(爆)

(略語)『松潤』を正式名所で言うと。

でタモさんがまさか

>『松本じゅん…いち?じゅんじ?』

なんて言うなんてぇぇぇぇ………_| ̄|〇ノシ!!

地味に傷ついて吹き出しちゃいました。笑

それにしても宿題くんは面白かったですねー(≧∪≦)!
いのっちと嵐の絡みが凄い楽しかったです★
もっと感想書きたいけど…携帯だと辛いなぁρ(..、) ヾ(^-^;)

ていうか自分…年下に相談しちゃってどうする………!!!!_| ̄|〇

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/875-370663fa
