 2007.02.11 この3日間
サボり癖がついてしまってごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)!!

最近は自分なりに濃い生活を送っています。

木曜は学校が休みでしたv(`∀´v)
家庭学習という名目の休みだったので市内をうろついていたら見つかって怒られる状態だったので

これは……っ!佐賀を脱出するしかない……っ!!!

という事で(家にいりゃいいじゃん)友だち4人で福岡に行って参りました(*´∀`*)

しかぁーーーーしっっ!!!

福岡に着くやいなや、財布に2000円しか入ってない事に気付き一気に落胆……_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇(爆)

万札持って洋服やら靴やら買う友だちを見ながら私は化粧品一つ(それでも500円借りて(爆))で我慢しました(;∀;)

金曜は最終登校日だったので学校へ行き、服装検査を受けてきました(; ̄_ ̄)=3

前髪も眉も、ピアスの穴なんて全然してないのですんなり通りました♪
眉はちょっと心配してたけど…良かった(゜∀゜;)ホッ
また金曜日行くけど、あの人ともたくさん話したし♪(お)
楽しくもあり少し寂しくもある最終登校日でした。



そして今日!

今日は午前中のうちに教習所に行き、初日から運転をしてきました!

一回目に練習を見てくださった先生は、常にハンドルを手伝ってくださったのですが
2人目の先生はなんともほのぼのされていて、危ない時は手伝ってくださったのですが大丈夫の時はずっと世間話してました(* ̄∀ ̄)
ブレーキが穏やかに踏めないという話から飛行機のクッションの話になり最終的には飛行機が穏やかに着陸出来るのは日本人がカラスをよく研究したからだという話にまで発展しました(爆)

ライト兄弟より、カラスを研究した日本人は偉い!

と、カーブをしながら私は頷いていました。笑

そして本日は午後から、担任の先生の結婚式に行って参りました。

私的に、この30人弱は正式に招待された訳じゃないので、
ちょっと出てすぐに帰るだろうと、甘く見ていたのです。
それでも一週間前からビデオ撮影してとっても立派なDVD作ったりコルクボードにクラス全然の写真を貼ってプレゼントを作ったりと、これまた予想以上に手の混んだ準備をし、いざ会場へ。

ロビーでは円陣を組み静かに気合いを入れ、入り口に着くと2人ずつで手を繋ぎ、スッパーンとドアが開くと……!!

めっちゃライト当たってるやん………………ッッ!!!!

ていうくらいめちゃくちゃ大々的に、それはもう新郎新婦が入場する時と同じくらい祝福されながら入場致しました(爆

ライトを浴びながら入場し、低めのステージに皆4列くらいで並ぶと、
一人が『先生!おめでとうございます!』と言い、大画面でDVDスタート☆★

DVDの内容は在り来たりですが、
教室に入ると皆静かで、『○○!○○ちゃん!(←奥さん)結婚!』という合図の後に皆で『おめでとーーーーーーーーーー!!!!』と言いながら大はしゃぎする映像から始まって、男子女子10人ずつのおめでとうメッセージが流れ、次は同学年担任の先生からのメッセージでした(´∀`)
色々暴露もあって最高に面白かったです(*≧m≦)

そしてラストには、コブクロの『永遠にともに』をBGMに、皆それぞれの笑顔写真、文化祭・体育祭の写真が流れ始め、代表が手紙を読み始めました。

もう、その時は先生だけでなく生徒の私たちまでうるうるしちゃって…(∋_∈)だってその手紙の内容がこれまたいいんですもんΣ(T▽T;)!

読んでいる本人も途中で感極まり『おぉっし!頑張れ俺!』と言いながら頑張って手紙を読んでました(;_;)

周りの友だちも皆泣いてしまっている中、手紙は終わり、プレゼントを渡す時が。

私と友だちが係だったので、二人してぐずぐず泣きながら『おめでとうございます(TДT)』といい、なんとかプレゼントを渡せました☆

その後はケーキ入刀からそれを食べさせ合うというラブラブっぷりを見せつけられながら(笑)それまでを会場で見る事が出来ました!

最後は先生が生徒の前に来て撮影会が始まり、何故だかパシャパシャと撮られるハメになりました(^_^;)
退場も退場で、これまた2列になり手を繋いでライトを浴びながら帰るという、これまたド派手な退場となりました(笑

退場の時にいた先生からは皆さん
『良かったよ!!お疲れ様!』
と言って頂き、ほんっとに嬉しかったです☆★
若干もう酔っ払って顔がまっかっかの先生がいたりして、珍しい一面が見れたなーと嬉しくなったりしてw

帰りは4人でオムライスを食べながら余韻に浸っていました…☆
偶然帰りに乗った電車にあの人がいたりしたけど別になんもなくてつまんなかったりしたけど、
今日は一段と、

あぁ…、卒業したくないなぁ…。

と思ってしまう一日なのでした。
まだ…………やり残した事もありますしね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/876-cb9dd018
