 2007.02.13 朝からニノ★
今日はWSに出ましたねー!
朝からあんな可愛い蝶ネクタイ見ちゃってどうしましょって感じです(*/∀\*)
いつもは軽部さんの蝶ネクタイでしたが今日はあんなにk(略)

今朝は教習所に行かなきゃだったのでめざましとチャオしか捕獲してませんが、
ニノさん中心の映像で嬉しかったです(*´ー`)b
しかも軽部さんに『ニノ』って言ってもらえてなんだか嬉しかったりして★
しかし…スケジュールがすごい事になってますなぁ( ̄□ ̄;)!!

帰って来たらMステとか色々ありますし…大変だなぁ(・ω・;)(;・ω・)
ホント、体には気をつけて頂きたいです。。。
そして私は、そろそろHDD整理をせねばなぁといった感じです(は
宿題くんも拝啓も花男も溜まってきちゃったなぁ(>_<)

テレビラッシュの金曜からぶっ通しで出まくっちゃいますから、明日…にでも頑張ります(;∀;)b

あ!今週の宿題くん見ました♪(話の変え方が下手過ぎる)
今週のお気に入りのツボは、ハリセンボンのお二人の妄想を聞いた後(?)に、
顔を手で隠している姿とか爆笑してる姿とかキャプテンとじゃれてる姿とか…★

とりあえず言っちゃえば全部ツボでした(*´∀`*)(結局ね)

お笑いの人とか男の人が出ると素直に見るなんて………私ってガキだなぁ(爆)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/877-be494062
