今日は文化祭2日目でして、頑張ってきましたよ
足腰痛いッスよ~(T_T)

でも昨年と比べるとお客さんも少なかったので、
珍しくお昼もゆっくり食べれて、出店もちょっとですが回れました
これは、お茶の会場の庭の写真です

お茶室の庭!


あれ?いま見るとなんか配置変だな
片付けてる時に先生に見つかんないように撮ったので
本当はもっと綺麗なのですよ!
夕日がいい具合に差し込んで、とっても温かかったです

それから、3年生の先輩の最後のお手前の時に、
その3年生のご両親が来られたんですよ。
んで、私は先輩の出来たお茶を運ぶ役として先輩のそばに座ってたのですが、
なんだか泣いてしまいそうでした

だって、先輩はこの文化祭が終わったら部活動も終わるわけでして
(あ、でも先輩来るって言ってた ぇ?)
その締めとしてご両親に自らお茶を点てる先輩・・・・・・涙。
なんだか胸を締め付けられる思いでした  なんでお前が。

先輩とってもいい方なので、卒業される時は絶対に泣いてしまうと思います
(中学の時の先輩が悪過ぎた・・)
椅子投げられそうになったですよΣ( ̄□ ̄;)!!


兎にも角にも!いい文化祭でした
片付けがとっても大変でしたが
何だか自分の体力の無さを実感しましたよ

あ、でも手伝いに来た小6の女の子はとっても可愛かったです
友達が得意の、「長州小力が言う『キレてないッスよ』」を見せたら
すごい喜んでました
面白いんですよ(笑)私が「キレてるんですか?」って振ったら
『キレてないッスよ( ̄~ ̄)b』って返してくれるんです
今の二人のマイブーム

あ、話がそれちった



あと、今日の帰りはすごい風が冷たくて強くて最悪だったのですよ
その中を私は友達と二人で風を切りながら自転車で進むわけです
そして友達と別れた後に、私は「One」を聴きながら帰ったのですよ。
設定をランダムにしてね

そしたら1曲目に「ROMANCE」が流れて、私はノリノリで進むわけです
そして次に、「YES?NO?」が流れたんですよ
風の中で聴くに最高の歌ですよ
冷たくて強くて自転車を進めるにやっとな気分の時に
流れてきたので、私てきには「キターーーーーー!!!!!」てな感じですよ

いいですね!テンション上がってスピードアップですよ
んで橋が近づいて来たときに、
翔くんのラップが始まったのですよ!!!!!


「向かってくる風髪束なびかせ君まで僕さえ乗り越え行く壁~・・・」
てな感じですよ
それをホントに暴風の中で聴いてみて下さいよ。
感情移入しまくり

感動しました

それから左側に夕日が見える位置に来まして、
そこで流れ始めたのが「Days」ですよ!!!!
もう私のCDプレイヤー選曲最高!

夕日を浴びながら「Days」のしっとりした歌声を聴いていたのです
その夕日がコチラです
夕日


綺麗でしょ
流石田舎

といった具合で本日は終了です(´∇`;;)
つ・・・疲れた・・・・m(__;;)m

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/88-875d2eb0
