 2007.02.16 戦利品w
20070216163256
本日の戦利品ですヾ(´∀`)ノ友チョコ万歳(爆!

そして今日は、先生がこないだの結婚式(※下エントリ参照)の
お礼にという事でwケーキを買って来てくださいました♪
正月は風邪で全く太らなかったのですが、ここにきて軽く太りそうです...... ( ̄□ ̄;)!!

あ!今朝☆めざましでプロモが流れましたねぇ♪♪

不意打ちで、なぁんか可愛い5人組がいるなぁと思ったら嵐でした(´∀`)(ハイハイ)
ピンクを基調とした、これまたあり得ないくらい可愛らしいプロモだった気がします(≧∀≦)!!!
録画しているので、また今から確認してニヤけようと思います(* ̄∀ ̄*)

5時からまた教習所だぁぁーーー(>_<)(>_<)。。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/880-22a36e7c
