 2007.02.17 タイトルなし
マンガとかドラマとかって必ず最後主人公は報われてハッピーエンドで
フラれる脇役の気持ちなんて考えた事なくて。

ざまあみろぉ!程度でいつも主人公の味方してきた。

>なんかもうもや②しててただぶっちゃけたかっただけだから☆どうしたいとか考えてなかったし^^スッキリしたー=3

なんて強がって送ってみたけど、全然スッキリなんてしてない。

『スゲ~好きな人』がいるならなんであんな事するかな。
なんであんなメール送ってくるかな。

あんたの行動、全部が全部分かんないよ。

でも今考えてみると、私が送ったメールもフォローにも何にもなってないかな。
あっちの気持ち無視かいって感じ。

でもさ、今の私にはこれだけの文章でいっぱい②なんだよ。
また金曜日教室で会う時に、出来るだけ気まずさを無くすには
こんぐらいしか思い付かなかったんだもん。

キミはまだ楽しい恋愛生活送ってるんだもん。
これくらいの不器用さは許してね。

メール読んだ時、何故だか涙もなーんも出なかったけど、
あの文章打つ時は本当に胸が苦しかった。

"胸が苦しい"の意味がようやく分かった気がする。

2回目なんて勇気ないけど ちょっとは記憶の片隅に残ってるかな。

金曜日…苦しいなぁ…。あと3回も会わなきゃ。

前はあんなに卒業が嫌だったのに 今は信じられないくらいの感情だ。

まだ

>伝えて良かった

の領域に気持ちが達してないよ。

………………きついなぁーーー。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/881-e420a2ee
