アイツとうとう死んじゃったか?と巷で話題のみぃですけども(ダマレ

下のエントリ暗いですねぇー。まだズドーンてなってる。



今日教習所に行って無心で運転して、ついでに同じクラスの人と一緒の車に乗った時に
ちょっとその人男前なもんだから目の保養って事で後ろの席からガン見していたら
私服やら髪型やら運転の腕前とかにいちいち感心してました(爆

頭の中でどっかの変な人みたいに

アンタ!!アンタは男前や・・・っ!!!
その短い髪型で上だけちょこんて上がってるとことか
私服なんてベルトからトップスまでこだわってるとことか
とりあえず小顔なとことかちょっと色黒でサッカーキャプテンの面影があるとことか
ギアの切り替えするとことかとりあえず全てが男前や・・・!!
(マジ誰

と、勝手に頭の中にインプットしてました。笑

それから、昨日から教習所でお話するようになった友だちにぶちまけたり
とりあえず無心で運転する事で(←でもまだスピードが出せない人
だいぶ気が楽になりました(´ー`)

ゆずちゃんに遅ればせながら返信打ってたら電話来てそこでもぶちまけれたし。

ありがとう!!私は全然大丈夫だよ。なんかホントにスッキリしたかも。

なんだかんだいってどうでもいい内容であの人とメールで話せるまでに関係は修正・・・・出来た気がするし
金曜は触れずにプイッとしてりゃいいやって気分だしたった2・3時間の我慢だし

もう少しで卒業だし・・・・・・・・出来るだけ穏便に暮らそう。
金曜はゆずちゃんとデート出来るしwえへへ。


ぶっちゃけ一番の特効薬は男前くんの運転さばきだったと思います(爆

あの時の自分のテンションの上がり方といったらないです。
惚れる惚れないとか関係なくホントに男前やった。アンタ偉いよ!(誰!?


そして今日は久々のパソコンからの更新という事で。
以前いくちゃんに回して貰ったバトンに答えようと思います★

遅くなってほんとーーーーにごめんなさい(;-;)ほんのりゴメンね?(殴


追伸:不思議バトン





『不思議バトン』

  ★決まりごと★
・(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える。
・(4)で次の人への質問を考える(3問)
・(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・(6)で次に回す人3人




(1)「世にも奇妙な物語」に、嵐一人一人が主役で出ることになりました!
それぞれどんなストーリーになると思う?

キャプテン⇒絵を描くのが好きな男前で(オイ)、ある日の夜、
自分のスケッチブックが光ってるのに気付いて見てみたら
きまぐれで描いた宮Kがスケッチブックの中で頑張って一人で大砲打つ練習してて(は)
気色悪くなったキャプテンは急いでそれを閉じた・・・!すると中から
アウチ・・・ッッ」っと小さな悲鳴が聞こえたきた。(どーでもいーよ。)
そろーーーっと見てみると宮Kは中で大砲に潰されかけてて一人であせあせしていて
段々可哀想になってきたキャプテンは仕方なく大Sを描き足してあげると
絵の中の大Sは動き始めて急いで大砲で潰れかけている宮Kを助けた。

そしてスケッチブックを持っていたキャプテンが次に気付いた時は、
自分自らがスケッチブックの中に入っており、宮Kといつまでもラブラブしながら過ごしたのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・アーメン。(やっぱ頭オカシイわ)


・・・・・なんかキャプテンだけでこんな長文になっちゃいました。

ニノ⇒音楽を作っている最中にギターが琵琶になってた。(は
翔ちゃん⇒とうとう振りつけが覚えられなくなった・・・・・∑( ̄Д ̄||)!
(でも最後には嵐の愛で助け合ってステージ成功★)
相葉ちゃん⇒行く海外の動物園で、猛獣に好かれまくった(爆)
潤くん⇒(仮に)株で成功して本当に道明寺並の生活が始まった。


キャプテン以外テキトーですんません_| ̄|○
そしてキャプテンもふざけててすんまそん!

『世にも奇妙な』って言うくらいだから奇妙な事が起こるんだよなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャプテンの好き嫌いが激しくなるとか?(黙


(2)嵐が新たに冠番組を持つことに!どの局で、どんな内容?

局は・・・・・・いつもお世話になってます日テレさんで(´∀`人)

内容は、・・・・・・・・(如何にどのようにして萌え番組にしようか考え中(爆))

元のGの嵐!に戻していただくだけでもいいかも(´∀`)
Aの嵐とかたまにニノ嵐とか(そう言えば最近しないな・・)
あれはホントに面白かったモン!


(3)あなたの学校の全校生徒に、嵐のPVどれか一つだけ見てもらえることに
   なりました、どのPVがいい?理由も教えてね!


全校生徒・・・・・∑( ̄Д ̄||)!!男女兼用か・・・・。

いや、ぶっちゃけLove so Sweetは結構いいと思いますよ★
花男の主題歌だから色んな人知ってると思うしw
ていうか私がただたんに見たいだけなんですけどね(やっぱり)

前ので言ったらやっぱ「PIKA★★NCHI」かなぁ(´∀`)
歌詞自体が凄く学生には共感しやすいし映像も爽やかだし。

あー聴きたくなってきたなぁー。泣くかな?(やめとけ!)


(4)で次の人への質問を考える(3問)アンカーにしまっすっ


(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
いくちゃーーーん★こんにちはっ!
バトン遅れてゴメンね(>_<)こんなコメントしづらい日にバトンしてゴメンね!(爆)
しかも久々のバトンでなんだか勘が鈍ってこんなサムイ内容に・・・・ガク(((´Д`;)))ガク
またなんかあったら回してもらえたら嬉しいでっす★
そして、今年の夏コンでは是非ともお会いしたいっすね(*´▽`*)
って思ってるのは私だけかなッ。てへッ☆また空回りッ☆(あはは)

いくちゃんさえ良ければ☆お会いしたいでございますv
バトン回してくれて、ありがとうでした(*^▽^*)!


(6)で次に回す人3人
アンカーでーす♪











なんで今日はこんなに返信が早いんだ・・・・・・!?謎だ。

気ぃ使ってんのかな・・・・・・・・??
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/882-cec4e3b3
